アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日本の正しい歴史認識を勉強する会
ブログ紹介
まずはマイケルのメッセージに耳を傾けよう!



パク・クネ大統領が言うように
日本人は真実の歴史について勉強しよう!

そして、日本人弱体化のための自虐史観から目覚めよう!

どんな国の人々とでも同じ釜の飯を食べて
汗を流してきて信頼を得てきたのが日本人である。

日本人の本質である
「共に繁栄する精神」を世界に発信し、
他人を思いやる「おもてなしの心」を世界に発信し、
日本人としてのプライドを取り戻そう!









歴史捏造 (勝者の歴史)
ニードフル・シングス (映画、戦争の仕組み)
東京大空襲 (無差別殺人)
広島長崎原爆 (無差別殺人)
東京裁判 (前代未聞の戦争責任裁判、反日教育、自虐史観、日本弱体化)
A級戦犯 (反日教育、自虐史観、日本弱体化)
靖国参拝 (反日教育、自虐史観、日本弱体化)
南京大虐殺 (反日教育、自虐史観、日本弱体化)
慰安婦問題 (反日教育、自虐史観、日本弱体化)
日教組 (反日教育、自虐史観、日本弱体化、君が代、国旗掲揚)
尖閣諸島、竹島問題 (ニードフル・シングス手法)
右翼化阻止 (街宣、在日、植民地支配、日本弱体化)
憲法9条 (日本弱体化)

外国人参政権 (日本文化の消滅)
人権救済法案 (日本文化の消滅)
民主党、社会党 (日教組、民団)
自民党 (利権の闇)
小泉竹中路線 (グローバリズムによる日本文化の消滅)
中国人韓国人移民増加 (日本文化の消滅)
弱肉強食 (日本文化の消滅)
グローバリズム (日本文化の消滅)
TPP (日本文化の消滅、国の消滅)

武士道 (大和魂)
共存共栄 (大和魂)
植民地解放 (大和魂)
大東亜共栄圏 (大和魂、東南アジア諸国の独立)
親日国家 (タイ、フィリピン、ベトナム、マレーシア、インドネシア、シンガポール、香港、台湾、パラオ、インド、ビルマ、ミヤンマー、カンボジア、ブータン、トルコ、モンゴル、ウズベキスタン)
反日教育 (中国、韓国、ニードフル・シングス手法)


今の私たちの精神と昔の日本軍人の精神に
違いはあるでしょうか?

想像してください。
今の私たちの精神構造で大虐殺をしますか?

いやいや、今の私たちよりあの時代の軍人は立派だったと想像します。

大和魂を持っていました。

「同じ釜の飯を食べる」
「同じ汗を流す」

これができるのが日本人です。
選民意識が高い欧米人には決してできません。

だから東南アジアの国々は親日なのです。

イラクに派遣された自衛隊は現地の人々と一緒に汗を流して復興を手伝いました。
そういう気持ちは私たちにも理解ができますよね?

そいう精神が世界に広まってしまうのが困る人たちがいます。
共存共栄よりも弱肉強食を世界に広めようとしています。

それに抵抗しないと、いつの日か私たちは奴隷となるのです。
そうならないために知ることから始めましょう!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
終戦記念日を前に元俳優の今井雅之の後援会を見てみよう。
「神風」という言葉を使うだけでスポンサーがつかない状況で「WINDS of GOD」というタイトルにすることでなんとか映画になったとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 13:54
自虐史観を乗り越える映画です。8月16日まで無料公開中です。
俳優の今井さんの後援会を聞いて知った映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 13:39
歴史のねつ造写真
中国の歴史ねつ造はアメリカの日本弱体化のために利用? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 22:10
日教組による反日思想+自虐思想教育
日本を崩壊させるための日教組教育の事実 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 16:50
日本を壊してはいけない。気づいて日本人!
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 16:23
韓国民団の正体
一部の在日の人たちが虎視眈々と日本を占領しようとしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 16:12
韓国による日本の世論工作
韓国は本気で日本を占領しに来ている。 事実を知ることからはじめよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 16:10
これが日本の政党!韓国民団に感謝する民主党・社民党
日本人じゃない人たちが日本を奪おうとしている事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 16:09
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
ミンス党が勝ったのは韓国の情報操作によるもの。 マスコミの自民党たたきはえげつない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 16:07
韓国のテレビ放送 「在日朝鮮人の福島瑞穂氏が参政権付与を約束」
韓国人のための政治をする福島瑞穂議員 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 16:05
ミンス党が負けても公明党がいるから油断はできない!
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 16:02
韓国が、日本の物を「偽造」する理由とは ??
韓国が韓国国民に伝えられない歴史がある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 15:49
乞食根性の韓国と中国を指摘するフランス人
中国人と韓国人は日本から金をゆすることしか考えていない事実を知りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 15:26
反日勢力により日本の復活を阻害されている
反日思想日本人(自虐歴史感)量産システム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 15:09
日本が特定アジアから信頼を得るには?
歴史をねつ造してそれに因縁をつける。 やくざ国家ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 14:52
マスコミの罠
ニュースと言えば事件やネガティブな内容ばかり。 ニュースを見ていると人間が駄目になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 17:48
奴隷と気づかない日本人
日本人が稼いだ外貨は換金できないアメリカ国債買わされる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 22:48
法律で支配する
問題を起こして 解決するための法律を作って 人々を支配する ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 22:25
カロリーゼロの罠
人工甘味料 アスパルテームをどんどん摂取させよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 22:01
今年の流行り
今年は何が流行る? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 21:46
日本をコントロール
ミンス党の反動で自民党大勝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 21:34
紅白のももクロ
ももクロの衣装はロンドンオリンピックのマスコットと同じだよ 気づいた? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 21:11
伝統的な日本食
伝統的な日本食は一般市民の免疫力がアップしてしまうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 20:52
日本に戦争をさせろ
石原慎太郎が仕掛けた中国との緊張 安倍晋三がそれを受けて戦争ができるように 憲法を改正しようとしている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 20:47
テレビで洗脳
まだ日本人のほとんどの一般市民はテレビからの情報でしか判断ができない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 20:39
乳酸菌で。
乳酸菌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 20:38
日銀総裁は?
あの竹中平蔵が日銀総裁に就任! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 20:05
生き残りたかったら
ノロウィルス、新型インフルエンザ、 あらゆるウィルスを使う準備が整っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 20:01
TPP 参加表明よろしく
日本がTPPに加盟すれば世界政府が出来なくても、 日本政府、企業、大多数の国民を支配下に置けるぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 19:38
やはり教育はキーポイントだな
日教組こそ 日本を骨抜きにするために 重要だぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:39
悔しいな日本人め
日本人のせいで東南アジアの植民地を失ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/31 17:36
コロンブスのアメリカ発見
歴史は都合のいい様に変えればいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:27
坂本竜馬は使えるぞ!
江戸時代の日本を侵略したいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:25
慰安婦問題
国として謝らなくいいよ お金をゆすることができなくなるから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:18
日本人は本当にやばい
日本人の価値観は本当にやばい。 彼らは平等思想を持っている。 人のために尽くすことに喜びを感じる。 それでは一般市民を征服できない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:16
東洋人を減らしたいな
東洋人にしかうつらないウィルスを作ればいいな。 ワクチンで儲けたお金で開発でもしようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:12
人をコントロールするのは簡単
相手の親族を人質にするか お金を積むだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:10
韓国と日本と中国に戦争をさせたいな。
一番楽に儲けるためにはあの国とこの国に 戦争をさせて武器を双方に渡せばいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:07
生活を豊かにするものとは?
今、この瞬間にお金がなくなっても何も変わらない。 それに気づかれたらやばいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 17:01
お金に価値があると思い込ませよう
一般市民は紙切れのお金に振り回されている。 あんな価値のない紙切れを一般市民は欲しがっている。 殺し合いもする。 お金のために苦しんでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 16:58
ウィルスとワクチン
薬品会社でウィルスをばら撒けば ワクチンで儲けられるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 13:54
日本人を不安定にさせる
日本の終身雇用はまずいな。 老後が安定してしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 13:51
日本人の将来不安
日本人には老後の心配をさせよう。 そうすればお金を使わないで貯金せざるをえない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 13:35
中国と韓国の反日思想
中国と韓国は反日教育をさせよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 13:33
どうやって日本から金を奪えるかな?
河野談話と朝日新聞社説に頼んで 慰安婦問題をでっち上げちゃえばいいかな? 日本には反日の仲間がたくさんいるから大丈夫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 13:30
日本つぶし
円高にしておけば日本企業はつぶれるな。 日本の家電関連企業はかなりやっつけたぞ。 民主党ご苦労さまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 13:27
どうやって癌患者を増やそうか?
一般市民の収入を削減して 安い食料しか買えないようにする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 13:24
コンビニ弁当
イオンで売っている弁当にも入っているph調整剤 これを食べまくれば癌になるのは間違いないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 13:21
ワクチンによる人口削減
テレビで子宮頸がんのCMを流しまくって 日本人に子供ができないようにしたいな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/31 13:17
お金の奴隷
そうだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 13:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

日本の正しい歴史認識を勉強する会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる