アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「中国の真実」のブログ記事

みんなの「中国の真実」ブログ

タイトル 日 時
歴史のねつ造写真
中国の歴史ねつ造はアメリカの日本弱体化のために利用? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 22:10
乞食根性の韓国と中国を指摘するフランス人
中国人と韓国人は日本から金をゆすることしか考えていない事実を知りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 15:26
日本が特定アジアから信頼を得るには?
歴史をねつ造してそれに因縁をつける。 やくざ国家ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 14:52
増長する中国 「恐れおののき、服従せよ!」清代の世界観復活
結局、闇の支配者がアメリカから中国に移動したということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 13:01
中国人は野蛮であることを世界に発信しているだけ?中国の無法を糾弾せよ!
中国人は武力で支配をしようとすることが当たりまえ。 野蛮であることは当たりまえ。 それを理解していないと日本人は中国に支配されるだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 08:58
日本軍と戦わない屈折が反日に〜中国人韓国人の不都合な真実〜
以下冷静に歴史を分析されております。 事実を捻じ曲げて捏造して自国の利益を追求する。 嘘をつくこともいとわない。 まったくもって中国人、韓国人は何なんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/10/17 08:38
中国は本気で日本を全滅させる気である
中国は力があれば領土を取れると 平然と言い切っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 00:18
中国が沖縄侵略の準備を始めた事実
ついに、中国が沖縄を侵略した時の準備を始めました。 日本人には現実感が無い話ですが、大変怖い話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 00:06
中国の「沖縄工作」の狙い
重要な記事を転記いたします。 結局、中国は日本をチベット同様に侵略をしたいのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 13:26
現実の中国
悪しきやくざの社会同じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 18:06
平気で嘘をばら撒く愚かなアグネス・チャン
何のために中国人アグネスはうそをつくのか? そこにはやはり自分の利益というものがくっついてくるのだろう。 反日であることが利権なのであろう。 だから、我々日本人はマスコミの嘘にだまされてはいけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 13:06
どんだけ!中国人民解放軍は自分の利益のみを追求する悪魔か?
力のあるものが世を制する。 今も昔もそういうことなのであろうか? 力ずくで物を奪う行為が正当化されるのは 強い物が発言権があるから? そういう行為に対して国民がNOを突きつけるしかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 13:09
中国人の移民が日本にもっと増えたらやばいな。
中国人の基本的な考え方が日本人と相容れないが 他の国でも同じなのだ。 彼らの態度は横柄で相手の事を思いやるなんて気持ちはさらさらないのであろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 13:02

トップへ | みんなの「中国の真実」ブログ

日本の正しい歴史認識を勉強する会 中国の真実のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる